BLOG

ブログ

アーリーバードコンサート~午前の調べ~ Op.2 美しき織りもの

主催/Music & Arts Garden
後援/小黒恵子童謡記念館

今回は、「音楽と作品展」として、

音楽は メンデルスゾーンの作品を。
作品展は 染織作家・小野博子さんの裂き織り作品を。

たくさんの方にご来場いただき、心より感謝、お礼申し上げます。

 

演奏は、Piano Trio ET PUIS (エピュイ)
ピアノ 大室晃子、チェロ 羽川恵子、ヴァイオリン 南條由起


ご来場の方々のお声より

・もっと聴きたいトリオでした
・今まで見た中で一番の裂き織でした
・心豊かな素敵な時間をありがとうございました
・楽しいお話とともに、音楽の楽しみ方も・・・ありがとうございました
・朝から素敵なホールで素晴らしい音楽に触れることができて幸せな時間でした
・プロの力量って、演奏技術だけじゃなくて、選曲のセンスやアレンジのセンスでもあるんだなと、しみじみ感じました
・気持ちの良い時間でした
・トリオの三人の皆さんが仲良く楽しく演奏されていて、こちらも元気をいただきました
・コンサートホールよりも近くで聴くことができて、そして、思っていた以上にとても柔らかい響きで、優しい気持ちになれました!
・とてもあたたかい気持ちになりました
・立派な建物の中で、大変楽しませていただきました
・本当の音を聴かせて貰いありがとう!
・すばらしかったです。体がとても喜んでいました
・どっしりとした建物の中で音楽を聴き、豊かなきもちになりました
・朝のコンサートはいいですね、いい一日の始まりを予感できます
・織りものとのコラボも面白かったです
・トリオは厚みがあって感動しました
・とても素敵で感動しました
・年末の気忙しいときに、ゆったりと楽しいひとときを過ごせました
・(ヴァイオリンコンチェルト)素敵でした、第一音が頭を突き抜けて、感動しました
・(ヴァイオリンコンチェルト)ぐっときました
・(ノットュルノ)これを聴いたら天国に行けるように感じました
・ベーゼンドルファー・インペリアル 音色きれいです!!
・お話も楽しかったです
・娘にも聴かせたかったです
・年末に至福のひとときをありがとうございました
・やはり生演奏は格別です
・美しい音色を聴けて良かったです
・どこかに旅をしたみたいでした
・気軽に楽しめてとても嬉しいです
・裂き織り展もとても良かったです、本当に素敵でした
・正面のタペストリー、すごかったです!

そのほかにも、多くの嬉しいご感想をお寄せいただきました。

またみなさまにお聴きいただける機会にむけて、Music & Arts Garden, そしてPiano Trio ET PUIS 一同、励んでまいります。


【ご案内】

2018年1月14日 「小野博子の裂き織り展」オープニングコンサートに、Piano Trio ET PUISが出演いたします。

2018年1月21日 小黒恵子童謡記念館主催ミニコンサートに、南條由起、大室晃子が出演します。

詳しくは改めて投稿いたします。